一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

☆金環日食★

書いてる時間は未だ深夜なのでf^_^;)

7:32~7:40位らしいけど?!

多分、天気は曇り/雨みたいですよね(>_<)

って、次観れるのは300年以上先…

果たしてうち自身、
生きてる訳ないけど(^_^;)

昨日は、

プライベートの仕事で、お世話に為ってる先輩と入れ替わりで~

帰りが夜に為ったから、偶然にも当初の予定と少し変わって、

待ち合わせがタイミング良く為って★

平日なら仕事帰りの人達で混むけど、

うち自身が仕事帰りな日曜日の夜★

「ザギンでしーすーとルービーをく~い~しちゃいました」(笑)

って、真面目に、

築地に有る、

すしざんまい本店に帰り道立ち寄って、

生ビールと梅酒を片手に~
鮨三昧させて頂きました(*^^*)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

って、こんな機会が有ると、
イメージ 7

次こそは、

うちがお返ししなきゃいけない!

=仕事頑張らなきゃ!!!

って、粉骨砕身。

精進しなきゃいけないって、気合いを入れさせて頂きました(^_^;)

活きの良いネタを食べながら思ったのが”

今日、尊敬する先輩が仕事中に痛めた腰…

早く良く成ってshowに復帰出来る様に、

日食の太陽に願い奉る所存です!