一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

東京スカイツリー開業!

明けて~

2012年5月22日 大安。

天気は…だけどf^_^;)

8:00いよいよ↑

TOKYO SKYTREE 634(ムサシ)が開業しますね(#^.^#)

確かに少し前から各メディアが入って放送してたり、
天皇陛下、皇后様も展望フロアーに御入りに為ったりしてはいたけど、

一般客は今日から~

確かに、
当初は完全予約制だけど、

7月10日からは当日券でも入場出来るし♪

モノづくり日本!

技術立国の誇りと伝統”

世界に知らしめる為にも、

今回の一大プロジェクトは素晴らしいと思います(^O^☆♪


って、昨日はプライベートの仕事で出勤した時、

尊敬する先輩がちょうど帰る前に、
ジャグリングの練習をしてたけど、

直向きに練習する姿!

凄くかっこ良く見えました☆

業界は違えど、

技術を磨いて人前で披露する事!

うちも見習わないといけないって思い起こされました(^_^;)

ちょうど昨日は、

プライベートの仕事前に、

自分の会社のプロモーションを兼ねて109に寄ったんだけど、
イメージ 1

マルキューブランドにしても、
イメージ 2

うちのアパレルブランドの良きヒントに為るから、

良いマーケティングリサーチに成りました♪

って、夜は~

仕事場の楽屋で先輩方が話してたステーキトーク

うちは今、少し風邪気味なのも有ってスタミナ&免疫力をつけなきゃいけないし…

先日は、イケメンのダンサーの子も身体を作る為に、

リブロースステーキを食べる!みたいな話もしてて、

うちも夜はステーキにしようと思ったけど、

近頃、外食が増え過ぎて…

うちも一応は、調理師免許保持者。

原料のお肉は厳選素材を選べば良いし、

自分で料理する位はしなければ!
と帰りのデパ地下で日本酒&シャンパンだけ選んで来ましたf^_^;)
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

って、料理もある意味、

技術ですよね(⌒-⌒; )