一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

マックフルーリー トロピカルソーダ

昨日から~期間限定で新発売された、

マックフルーリートロピカルソーダ
イメージ 1

バイトの休憩がちょうど15:00前後のオヤツ時だったから、

迷わず買いに行ったけど、

色鮮やかなソーダ味のソースは良かったけど、

弾ける食感のラムネは、少し酸っぱい感じでした(>_<)

でも、
夏の海を思わせる、爽やかで楽しいマックフルーリーがキーワードなこの商品!

確かに海の日間近!!!

早く行きたいけど、

今週から~仕事を増やしたから休みの日が一日も無くなっちゃったけど…

来月は随所で海休みを取らなくては(^_^;)

って、バイトの話し♪

昨日は、

朝から夜まで約10時間拘束だったけど、

珈琲や紅茶を殆ど試飲出来たり、

ランチのフードメニューから、

パシャしたのは、

ミラノサラミとチーズのパンサラダ
イメージ 2


海老カレー
イメージ 3


皆で試食したんだけど、

サラダはドレッシングやチーズ&バケットが決め手だったし、

海老カレーは、

前日、シェフが仰ってた、
“食べた事の無いカレー!”

本当、スパイスの配合

+このお店スペシャルの

カレー専門の陶器スプーン一つで、
味がシルバースプーンと全く違う、

まろやかなテイストに為って、

真面目にビックリしました☆~(ゝ。∂)

是非”これをご覧頂いてる皆様にもお召し上がり頂きたい逸品です!