一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

片想いfinally♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日はバイトの休憩は15:00のおやつ時だったから、
ミスドに食べに行ったんだけど、
イメージ 1

いつもバイトの時は、子ども売り場の所を通るんだけど、

新入学、卒業シーズン間近だから様々な衣服を売ってて、

今の流行りは、

AKB流のPVコスチュームみたいで、
イメージ 2
イメージ 3

このファッション”

少し前からブームに為ってる、ニーハイソックス&

これからは、

ツインテール(髪型)”

このコラボレーションは、

必ず来ます!!!

一応、自分達の会社の事業の一つはアパレル業なので(^_^;)

って個人的にも、ファッションは男女年齢問わず興味有るからだけど、

知らない人から見たら;

パシャってる光景見たら引くのかもって思っちゃいました(>人<;)


って、話し変わるけど、

今夜放送開始されるTVドラマ。

初回の今回の撮影は、スチールカメラマン役で収録には臨んでたので、

ON AIRで如何なってるか?!

先週みたくカットに為らないと良いけどf^_^;)