一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

番宣して来ました(^_^;)

って、実は色々訳有りで…

正確な番組名や放送時間は書けないんだけど(^_^;)

うちの事務所の所属してる面々の、
メデイアの出演が続くので、

遠回し的な(笑)番宣をします(^O^)

一応、うちもその中の何処かに入ってます♪


みなさんみて、見て応援してください。

日テレ バラエティー

テレ朝 バラエティー

フジテレビ ドラマ

フジテレビ ドラマ


フジテレビ 通販番組


テレビ神奈川 バラエティー


ショップチャンネル

現在レギュラーで
ジャパンケーブルネット 西東京


これからの撮影でNHKの某番組に、子役が8名出ます!


ってかなりわかりづらいですが;

機会が有って、タイミング合いましたら、

宜しくお願いします(^_^;)


って個人的に、

ついさっきまで2時間食べ放題&飲み放題\20.000のイベントだった、とあるお店に行ってました\(^o^)/


普通に飲み食いすると、

\400.000位だったみたいです((((;゚Д゚)))))))

でも昨日は、暑かった日…

バイトの休憩や上がった後、

涼む事、多かったです(^^;;
イメージ 1
イメージ 2

って、地元のAEONでもセルフレジ始まってて、
イメージ 3

早速、買い物をしてみました(^ー^)ノ