一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

鰻丼二枚盛り(^_-)-☆

いよいよ7月!

季節は夏ですよね☆~(ゝ。∂)

昨日は、お泊りからの~バイトで結構;かなり夏バテ気味だったからf^_^;)

帰り道、

ふと目に入った吉野家にふらりと惹きつけられる様に入ってしまいました(^_^;)

でも、丁度身体が欲してたのかも♪

だから、パシャの通り、並盛りじゃなく→二枚盛りにして+ライスはおかわり\(^o^)/
イメージ 1
イメージ 2


暑い夏は未だ未だこれから…

スタートダッシュは、慎重かつ大胆に(笑)


って、今日は朝から~バイトで、

夜は、大学院の講義。

本音は、少し六法読んで予習したかったかも(>_<)

何せ今日は、民事訴訟の証拠調べの日。

そして、今夜は、先生とかとの懇親会♪

緊張(^^;;