一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

うちのメイトレクはどうなるんだろう?!

って、めちゃ個人的な日記に為っちゃうんだけど(^_^;)

今回は、バイト先のマネージャーさんに向けて!

実は昨日、社員さんにはメールしたんだけど→返事無くて(>人<;)


本来だったら、明けて今日だったんだけど、

色々有って;先延ばしに…

そして第二案が~来週の月曜日の夜に予定されてるんだけど★

その日は、

普段だったら、プライベートの仕事の兼ね合いで時間的に無理だったし(>_<)

今回は、後々日記には書く事には為るけど、

実は、今度の日曜の夜から~先輩と会って~オール飲み×2会する予定だから、
翌月曜日も~夜迄って考えてたんだけど。

なんとそして、昨日、本業の事務所のマネージャーさんから誕生日会の連絡が来て~それも来週の月曜日!(◎_◎;)

とにかく「フォース(4)ブッキングしてるんだけど…」

今回は、

メイトレクを最優先させたいから!

他の予定は、全て調整したから!!

メイトレクは、予定通り開催して欲しいから!!!


って感じで(^_^;)

社員さんは、うちのブログを何れかで御覧に為ってる筈だから?!

絶対!今回こそ"開催して欲しいんですf^_^;)


それにしても、
今日から~来週の水曜日迄の一週間+α。

一昔前に書いた事有ったけどσ(^_^;)


コピーロボットが欲しい”

とにかく、今日は、仕事がブッキングしたし…

週末は、イベントがブッキング……

片方立てれば片方立たづ………

この模様は、其々の日記にて(笑)