一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

今日は、体育の日なんですよね(^O^☆♪

昨日の夜は、結構雨が本降りでビックリしたけど…

明けて今日は、素晴らしいスポーツ日和♪

地元では、地区対抗の運動会みたいだけど、

うちは、祝日(休み)関係無しに、いつものお仕事(⌒-⌒; )

って、昨日じゃないけど、お客さん沢山居るんだろうなぁ(^◇^;)


お客さんと言えば、

昨日の夜に放送された、

乃木坂46の番組のエンディングでも告知されてたけど、

第1回 お見立て会
新木場 STAGEOCOST

先月ブログにも載せた、
デビューイベント繋がりで、

行く?行ける事に為りました(^_-)-☆


未だ未だ世間的認知は…だけど、

一昔前。
未だマイナー(インディーズ)時代に、シアターに観に行った時に日記に載せたAKBみたく、

世間より早く見定める為に(笑)

これから如何なるか?!

見に行ってきます☆~(ゝ。∂)