一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

アバター“地上波初放送”

昨夜、

観た人居ますよね(^O^☆♪

うちもその1人だったけど、

結束するシーン!

ヤバいよね♪───O(≧∇≦)O────♪

本当、感動しちゃう!!!

それにしても、

やっぱし、

プロジェクターの大画面+3Dで観た方がやっぱり良いσ(^_^;)

家庭のTVじゃ、
液晶にしても、プラズマにしても限界が有る事;
近頃の映画観てると
感じちゃいますヽ(´o`;


って、話し変わって、

今日は、

事務所の知り合いの子が出演するLIVEイベントが有るんだけど、

場所は新宿♪


【2012.02.18(SAT)】 

きゃとるレコ発イベント

○新宿OREBAKO

http://orebako.com/

○きゃとる / 日々 / In197666 / etc...

○OPEN 17:30 / START 18:00

○ADV \1500(1drink)

以上な感じで、

女子高生ガールズバンドのLIVEイベントなんだけど、

うちもちょうど、

showの仕事帰り~

間に合えば?!

行こうかなっ?って思ってます(^O^☆♪


そして、

明けて今夜は、

うち自身、

以前、撮影したとあるバラエティー番組の放送日だけど、

出演制約…誓約上…

放送終了までは詳しく書けないんだけど、

一応、

関西地域限定で放送する予定なので、

25:00~25:55に何処かのテレビ局の
番組を、

チェックして見て下さいねf^_^;)


って昨日は、

久しぶりのバイトで、

仕事終わりに、

昨日から限定で発売が開始された、

“さくらセット”

今回は、

うちオリジナル(笑)で、

+いちごミルクフロートを加えた、

オールピンクな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆姫セット☆ワラ

にして、試食を兼ねて食べました(^_-)-☆
イメージ 1

そして帰る前に、

いつものワンちゃん達の寝顔を見て、癒されました♪( ´▽`)
イメージ 2


って、追伸。

明けて今夜は、

六本木のflower♪

あやまんJAPANを迎えて~

ティーブンがパフォーマンスを繰り広げる、

Special イベントでも有りますv(^_^v)♪