一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

ジャスコ大和~AEON大和o(^▽^)o

昨日で、

1年間続いたファーストキッチンのアルバイトが終了しました。
イメージ 1

そして、同時にバイト生活も卒業?!する形に為りました。

それにしても、

偶然だけど同じ敷地で、

10年間はジャスコ大和店だった時、

ミスタードーナツで店主代行として働かせて頂いて、

今回は、昨夜新しくオープンした、AEON大和店で、

ファーストキッチンの一応、メイト仮パートナーとして働けた事、

良い思い出に成りました♪

両店とも、

店主だったり店長、マネージャー、各スタッフの子達に恵まれた事も有難かったです(^人^)

そんなこのゴールデンウイーク中の勤務で、

ミスドでは、

ハンバーグパイ、
エビグラタンパイ、
フルーツチョコチップスコーンと、

冷やしサンラー風麺、
冷しゃぶ豚野菜麺、
氷冷トマト麺を、

フロリダオレンジジュースで頂いたり、
イメージ 2


ファッキンでは、

最後に自分でオールメイドした、

ベーコンエッグバーガーを、

メイト特典のミールクーポンで最後に、

アイスピーチティーを、

仕事終わりに、

イオンの従業員休憩所で食べました♪
イメージ 3



ジャスト10年。

って…間では他にも様々な仕事してたけど、

ジャスコ大和ショップから→
AEON大和ショップ。

ミスタードーナツから→
ファーストキッチンで働けた事に感謝です(^O^☆♪



さて、今日は5月5日 こどもの日。

そして暦の上では立夏

夏の幕開けは、

いつものプライベートの仕事の連勤日。

って、連休終盤。

遊びに来るゲスト多いのかなっ?!