一条 翼 オフィシャルブログ produced by hatena

俳優 『タレント辞書』 にて 「一条翼」 で検索!

iPhone5"発表?!

 10月4日!

 明けて、今日いよいよ、

 iPhone5の発表の日ですよね☆~(ゝ。∂)

 って、発表前から毎度恒例の、
色々な、憶測が飛び交ってるけど、

 今回は、4.1インチディスプレイで、

 カメラも、10メガピクセルを超えるみたいだし、

  高速ネットアクセスや、マルチタスクも更に便利に為るみたいだし、

 そして今回は、

 ゲーム機能(アプリ)が格段に進歩したり、

 ナビを含む音声認識、音声案内も向上するみたい?!

 確かに、MicrosoftのCEOが代わって、初のモデルだから、

 かなり期待出来るのかもしれないですよね(^O^☆♪

 そして、iPhone4の廉価版も出るのかどうかで、

 まさに、グローバルマーケットに対応出来る、
 広範囲の価格帯他機種モデルに為るのかも?!


 でも、個人的には、
 日本だけで考えたら~これからは、

 “Google Phone”

 来年以降は、日本のマーケットは、
iPhoneや、Androidよりも、
このスマホが1番シェアを占める筈!

  単純に、PCと比較は出来ないけど、

 世界標準と、日本には若干?隔たりが…

 何れにしても、

 今回の、iPhone5の発売でどうなるか、楽しみ(^_^;)


 って、話し変わるけど、

 先日の一つのバイトにピリオドを打った事に続き、

 昨日、一つの仕事の件が、取り敢えず今年度は落ち着いて続けられる様に決まって♪

 一段落。

 帰りに、

 地元の友人のお店に立ち寄って、

 キャンペーン前に、

 軽く、お通しと梅酒ハイボールを呑みながら、
イメージ 1

  サーロインステーキ
イメージ 2

 &

 大盛り鳥もも唐揚げ、
イメージ 3

  +

 マグロ漬け丼、
イメージ 4

  を頂きました(^◇^)

 でも、いつもリーズナブルなのに、

 ボリューム満点なのには、感謝です♪

 って、

 続けるバイト先の、マネージャーさんと、

 焼き鳥と大生ビール!


 そして、showの先輩との、

 焼き鳥と万寿(日本酒)!

 どちらの飲み会も、約束通り早く開催したいです(^◇^;)


 でもさっきは、予定していた友人との約束”
遅れたのは申し訳なかった…

 その代わり、

 約束の日はきちんとするのでf^_^;)


 約束と言えば、

 先日、友人の弟さんとの約束!

 某2人のサイン”

 必ず、共演した時に、
例の、プロデューサーさんに頼むので…

 少しお待ちを(^^;;


 そして、もう一つの約束。

 明けて今夜、

 バイト終わりに、友人と会う約束だから、

 結果を、事務所の先輩に報告しないと(・・?)